新着情報

【6/24 11:00~】アロマセルフマッサージ教室を行います

★イベント開催のお知らせ★

~アロマセルフマッサージ教室~
開催日程:6月24日(水) 11:00 ~ 12:00
参加費 :500円

夏の美脚セフルマッサージをお教えします♪
参加費500円で、アロマ体験ができますので
初めての方でも安心してご参加いただけます^^

こちらのイベントは終了いたしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

1

ヴァンサンカンアカデミー
アロマテラピースクール
〒790-0002
愛媛県松山市二番町4丁目2-18
フリーダイヤル:0120-230722

アロマテラピーインストラクター火曜日クラス5回目♪

本日のアロマテラピーインストラクタークラスは、【精油の化学】!

共有結合σ(^_^;)?…イオン結合σ(^_^;)?
難しい化学の構造式や分子式を楽しみながら、覚えられる工夫をあれこれしながら先生も頑張ってます♪💓

学生時代を思い出しながら、生徒さんたちも、ほーっ。へーっ。あーっ!の声とともに納得を高めていらっしゃいました。

12時になったのでちょっと一息💓
ヴァンサンカンからの、お茶とサクランボのおやつの差し入れで気分をかえて午後からもがんばりましょ~。(^o^)

午後の最後は、チンキ剤つくり。
ウォッカはあくまで実習用で~す(^ー^)v

wpid-20150623_123331.jpg

wpid-20150623_122800.jpg

wpid-wp-1435031226902.jpeg

【7/14 11:00~】いのちの種を抱きしめて 上映会&シェア会

オーガニックコットン アバンティ 渡邊智恵子社長と共に・・・
Bio Marche La PENSEE 上映会&シェア会
~いのちの種を抱きしめて~

開催日程:7月14日(火) 11:00 ~ 13:00(ランチ会 13:30 ~ )
参加費 :上映会のみ参加  500円  /  ランチ会も参加 2,000円

▼上映会について
科学者であり環境活動家のヴァンダナ・シヴァさんに焦点をあてたドキュメンタリー。
遺伝子組み換えの種が蔓延る現代社会の中で、非暴力運動のガンジーの思想をもとに、
たくましく種の自由を主張し続ける女性のストーリーです。
農民とともにあり続けるヴァンダナさんの「闘うエコロジー」には愛と希望があふれていた!

▼ランチ会について
【ココロに美味しく、優しく。。。】をコンセプトのJapaneseDiningにの にて。
長年、オーガニックコットンを通して綺麗な地球を子供達に!と実践されている
アバンティ渡邊社長と共に 今、そして未来についてシェアしていきましょう。

いのちの種を抱きしめて

画像またはこちらをクリックするとPDFが開きます。【1.3MB】

ヴァンサンカン・パンセ
〒790-0002
愛媛県松山市二番町4丁目2-18
フリーダイヤル:0120-230722
お問い合わせはこちら